ランテージュ キュベシノブトリートメント♪ | きーさんママのブログ

きーさんママのブログ

きーさんの成長記録

ランテージュ キュベシノブのトリートメントをモニターさせていただいてます(*^^*)

ランテージュ キュベシノブの商品は美容室専用!
トリートメントはノンシリコンです!
最近雑誌で読んだんだけど、やっぱりノンシリコンって大事みたい!


そーいえば、私は最近なぜか抜け毛がひどくて悩んでいます(>_<)
抜け毛にも色んな理由があるみたいだけど、
頭皮のためにもノンシリコンの方がいいみたいです。




まずは商品のご紹介♪



【1】やさしい無添加・ノンシリコン!
合成防腐剤、合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油を使用せず、ノンシリコン処方。
デリケートなお肌の方や小さなお子様にもやさしくお使いいただけます。


【2】美髪成分がたっぷり
■ ダメージ補修・・・ペリセア(R)、セラキュート(R)
■ 保湿効果・・・リピジュア(R)、ヒアロベール(R)
■ エイジングケア効果・・・プラチナ(R)


【3】2つのオイルでうるおう髪。
熱に強いアルガンオイルとホホバ種子油の2つのオイルが
ドライヤーなどの熱ダメージから保護し、
髪の水分を逃がさず髪に必要な油分を補給します。



$きーさんママのブログ-cuvee.jpeg



$きーさんママのブログ-cvtr.jp<br />jpeg




今回はお試し用に10mlが2本届きました(^^)v
タオルドライしたあとにつけてみました!
香りは無香料ではありませんが、キツすぎなくていい香りです!
つけたあとドライヤーで乾かすと、いつもより少ししっとりしました!
さすが美容室専用なだけあります~♪


美容室専用ですが、Yahoo!のショッピングでも購入可能です(*^^*)
いつもはオイルを使用していますが、クリーム状でベタつかないし、
きーさんが触っても安心!
ママさんにはもってこいの商品です♪


是非皆さんもお試しくださいね(*^^*)


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中