クオリティファーストのクイーンズプレミアムマスク♪ | きーさんママのブログ

きーさんママのブログ

きーさんの成長記録

アメモニで【クイーンズプレミアムマスク】をモニターさせていただいてます(*^^*)


みんなはパックって1週間に何回ぐらいするのかな?
私はきーさんがいるので、お風呂のあととかバタバタしちゃって
なかなかお肌のお手入れに時間がかけられません…(*_*)
パックも出来て週末だけ!
きっと世の中のママさんたちはみんなそうだと思いますが。


この時期はなんといっても乾燥の季節。
お手入れはササッと済ませたいけど、そうはいかない。。
保湿を怠るとすぐにカサカサになっちゃいます。


そこでアメモニで頂いた【クイーンズプレミアムマスク】の登場!
このマスク、パッケージにかなり驚きました!


$きーさんママのブログ-2012-12-21_14.42.19.jpg



$きーさんママのブログ-2012-12-21_14.45.17.jpg




なんと、一袋30枚入り(^^)v



今まで一袋に1枚が当たり前だと思ってただけに衝撃を受けました!
お値段も2,940円だから、1枚辺り100円しないんです!
なんてお得な商品(*^▽^*)
中も美容液たっぷりでずっしり重かったです!


シートを取り出してみると、美容液が滴り落ちるぐらい含まれてて、
触ってみると今まで使用していたパックとは全然違いました。
きめが細かくて、滑らかな肌触り~♪


【クイーンズプレミアムマスク】はオールインワンのマスクなので、
洗顔後にこの1枚で化粧水・美容液・乳液の役割を果たしてくれます!
あれこれ手入れしなくて済むから本当に楽チンだし、
パックだから10分から15分つけておくだけ~♡


美容液たっぷりだから動いてもヨレたりしないし、
肌への密着力も良くて顔全体をしっかり覆ってくれました!


パック後にシートを折りたたんで角質ケアも出来ます!
ピュアコットン100%だから肌への刺激も少ないみたいで、
すっきり拭き取れて気持ち良かったです~(*^^*)



久しぶりにパックすると、本当に砂漠に水を与えたような
潤いで肌がしっとりしました♡


皆さんも育児の合間にパックしてみてください!
きっと旦那さんも違いに気づいてくれますよ♠





クオリティファーストのクイーンズプレミアムマスク