5ヶ月 | きーさんママのブログ

きーさんママのブログ

きーさんの成長記録

きーさん昨日で5ヶ月を迎えましたきーさんママのブログ-DIMG0007.GIF
 
何事もなく無事にすくすく育ってくれて、
ママは嬉しいですきーさんママのブログ-DIMG0039.GIF
 
 
ちなみに昨日は午前中に洗濯と買い物に
いって、近所にできたヤマダ電機へきーさんママのブログ-DIMG0044.GIFきーさんママのブログ-DIMG0044.GIF
 
特にこれ欲しいってものはなかったんだけど
歩いて行ける距離に出来たから
お散歩がてら行ってきましたきーさんママのブログ-DIMG0045.GIF
 
 
行ってみたらオープンセールで
とっても盛り上がってましたきーさんママのブログ-de_01_0126_p.gif
 
今さらに石油ストーブが欲しくて物色きーさんママのブログ-DIMG0029.GIF
もう暖かくなりそうだけど、
決算時期だから安くて心引かれたきーさんママのブログ-DIMG0136.GIF
 
あとプリンターを買おうか悩みましたきーさんママのブログ-DIMG0132.GIF
写真もプリントしたいし、
色々印刷したいときに便利だしきーさんママのブログ-de_02_0029.gif
 
お店の人に色々聞いて、とりあえず
2つはお家で検討しようってことにきーさんママのブログ-196157.gif
 
 
それより今のネット環境の見直しを
考えてたのもあり、光について
色々教えて貰い契約してきましたきーさんママのブログ-DIMG0027.GIF
 
契約までする予定はなかったんだけど、
フレッツのお兄さんがいっぱい
引き出し持ってて、即決きーさんママのブログ-DIMG0034.GIF
 
今より安くなるし、光で速くなるし、
ポイントも貰えたし良いことばかりだから
契約して良かったきーさんママのブログ-DIMG0050.GIF
 
 
さて、そろそろお弁当と朝ごはんの準備きーさんママのブログ-DIMG0128.GIF
今日は何しようかなきーさんママのブログ-DIMG0121.GIF