3ヶ月検診 | きーさんママのブログ

きーさんママのブログ

きーさんの成長記録

今日はきーさんの3ヶ月検診に行ってきましたきーさんママのブログ-DIMG0017.GIF
 
家から車で10分ぐらいにある病院なんだけど、
なぜかいつも混んでいて待合室に人がいっぱいきーさんママのブログ-DIMG0033.GIF
 
だから今日は少し早めに行ってきましたきーさんママのブログ-184131.gif
 
 
着いてまずは検診からきーさんママのブログ-DIMG0044.GIF
 
身長  58.3きーさんママのブログ-DIMG0043.GIF
体重  6040きーさんママのブログ-DIMG0042.GIF
 
 
6㎏超えおめでとうきーさんママのブログ-DIMG0046.GIF
最近重くなったなって思ったけど、
立派に成長してたんだねきーさんママのブログ-194205.gif
 
 
そのあとは痛いお注射きーさんママのブログ-DIMG0018.GIF
 
今回は両腕だったからかなりのギャン泣ききーさんママのブログ-DIMG0011.GIF
でもよく頑張ったねきーさんママのブログ-196067.gif
 
また来週も頑張ろうねきーさんママのブログ-DIMG0045.GIF
 
きーさんママのブログ-picute20120105221403.jpg