ドキドキハッピーハーモニーリッチ婚プログラム53日目ドキドキ




今日は、芦澤多美さんが京都で、ハーモニーリッチファッション講演を行ったハズ音譜


行きたかったな~どんな服装をオススメしていたんだろう???


CD販売してくれないかな~ニコニコ




さて、今日のプログラムは・・・


ハーモニーリッチ婚をする人は・・・、このプログラム自体が楽しいから

という理由で、結果を求めずにやっていた、という人が100%




出来ない人は・・・やっているのに出来ない~っと愚痴る人。


私は、これなのかな??


楽しんで取り組んでいるのは確かなんだけど~できな~いって思ってもいる。。。


変だね??。




楽しくってしょうがない!ッて思えるぐらい習慣化するまで続けていくしかないねニコニコ


そういえば昨日、RMKのネイル08番を試し塗りしてきましたネイル


かわいい色~リボン 思っていた感じの色でしたラブラブ!


仕事帰りで疲れていたため購入は、もっとリッチな気分のときにって思って

買わずに帰りました。



話は変わって~

明日は、美容院に行こうと考え中~美容院


どこに行こうかな~やっぱりリッチなところだよね~??


どこがいいのか分からなくなって来ちゃったガーン


どこがいい??



またまた話は変わっって~


今日は、リッチな感じにアップディナー前にいただきましたラブラブ

カマンベールと赤ワインワイン



photo:01



photo:02

おいしかった~~ラブラブ

ごちそうさま




読者登録してね