ドキドキハッピーハーモニーリッチ婚プログラム45日目ドキドキ


最近、妹に「ピンクビーチ最近、笑顔が少ない」と言われてしまいました汗

そんなツモリはなかったので、びっくり!!


でも、振り返ってみると気をつけているときは笑顔~って思っているけど

家の中のなんでもない時って~リッチになるために???どうしたら??って

まじめな顔してたりしたかも~ショック!


笑顔がまだ、染み付いていない証拠ですよねあせる


どんなに疲れていても、ニコニコニコニコしていたら気分が変わってくるんだろうな。


もう少し、日常でも家でもニコニコニコニコ意識してみよ~ラブラブ


でも、少し気になっているのが~はてなマーク

本当になんでもないときにニコニコニコニコしてたら変な人って思われないか心配なんだよね。


電車の中でニヤニヤしてたら、変でしょ??

まあ、ニヤニヤとニコニコニコニコは違うかもしれないけど

他から見たら、一緒の場合もあるじゃない??


みんなどのくらいニコニコニコニコしてるんだろう??


今度、リッチエリアの人たち、見つけて観察してみよ~目