昨日で怒涛の4日勤が終わりましたー(*´▽`*)
この4日間は受け持ち患者さんが一緒で



点滴と吸引で午前が終わる感じでバタバタでしたが(^^;)
OPEの患者さんを1人も受け持たなかったのは奇跡ですよー!笑
今日は休みなので1人寂しく(?)町田109のLIZ LISAへ
お店入ったらいつも接客してくれるHarukaさんが
前回行った時はお店にいなかったから沢山お話しちゃいました
あとはLLGalsのReinaさんにもお会い出来て…
毎日行きたいくらいLIZ LISA町田店が好き
今日買ったものは…
新作のポンポンクリップ、シャンプーちゃんパスケース、スエードニーハイブーツ
スエードニーハイブーツはブラウンのを購入
このブーツ、なんと2wayでニーハイブーツとしてもサイハイブーツとしても使えるようになっているんです
今日もHarukaさんを始めとする店員さんと沢山お話しちゃったので、かれこれ1時間30分以上話し込んじゃいました!笑