昨日で怒涛の4日勤が終わりましたー(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この4日間は受け持ち患者さんが一緒であせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
点滴と吸引で午前が終わる感じでバタバタでしたが(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
OPEの患者さんを1人も受け持たなかったのは奇跡ですよー!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は休みなので1人寂しく(?)町田109のLIZ LISAへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店入ったらいつも接客してくれるHarukaさんが
 
 
 
 
 
 
 
前回行った時はお店にいなかったから沢山お話しちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはLLGalsのReinaさんにもお会い出来て…
 
 
 
 
 
 
 
毎日行きたいくらいLIZ LISA町田店が好き
 
 
 
 
 
 
 
今日買ったものは…
 
 
 
 
新作のポンポンクリップ、シャンプーちゃんパスケース、スエードニーハイブーツ
 
 
 
 
 
 
スエードニーハイブーツはブラウンのを購入
 
 
 
 
 
 
このブーツ、なんと2wayでニーハイブーツとしてもサイハイブーツとしても使えるようになっているんです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もHarukaさんを始めとする店員さんと沢山お話しちゃったので、かれこれ1時間30分以上話し込んじゃいました!笑