ようやく来ました金曜日☆めろんdays☆-DIMG0261.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から学校休みだぁ☆めろんdays☆-DIMG0330.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにKis-My-Ft2の曲聴いて学校行ってます☆めろんdays☆-DIMG0094.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休み明けてから朝はBuono!のミニアルバム『SHERBET』の曲ばっかり聴いてたからね☆めろんdays☆-DIMG0375.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと久しぶりに初恋サイダーとDEEP MINDも聴いたなぁ☆めろんdays☆-des_03_03_012_m.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに電車に乗ると℃-uteの『君は自転車 私は電車で帰宅』をどうしても聴きたくなる…☆めろんdays☆-DIMG0246.GIF
 
 
 
 
 
 
 
だからぜひ!!皆さんも電車で帰宅する時は聴いてください☆めろんdays☆-DIMG0337.GIF
 
 
 
☆めろんdays☆-1337548232549.jpg
 
 
☆めろんdays☆-DIMG0281.GIFありさ☆めろんdays☆-DIMG0281.GIF