金曜日。 ようやく来ました金曜日 明日から学校休みだぁ 久しぶりにKis-My-Ft2の曲聴いて学校行ってます 夏休み明けてから朝はBuono!のミニアルバム『SHERBET』の曲ばっかり聴いてたからね あと久しぶりに初恋サイダーとDEEP MINDも聴いたなぁ 帰りに電車に乗ると℃-uteの『君は自転車 私は電車で帰宅』をどうしても聴きたくなる… だからぜひ皆さんも電車で帰宅する時は聴いてください ありさ