ボロボロ。 化粧したはずなのにいつの間にか落ちてほぼスッピン まぁ化粧したって気づいてもらえてないからあんまり変わんないんだけどねー 化粧は気づいてくれないのに 前髪を数㎜切っただけで「前髪切ったでしょ!」って言われるのが切ない… ちなみに今は髪型も少しボロボロになってきた カチューシャしてるだけだからしょうがないんだけどね 最寄り駅着いたら化粧直そうかな 何事もボロボロは見苦しいし嫌だからね ありさ