仮面ライダーフォーゼ。 今日、8月26日をもって仮面ライダーフォーゼが放送終了しました フォーゼを初めて見た時は、『イカじゃん!!』なんて思ってたけど なんだかんだ面白かったなー もう見れないと思うと淋しくなるなぁ 来週からは仮面ライダーウィザードが始まるのでそっちにも期待 ありさ