出発。 今日の朝、山形県のおばあちゃんの家を出発して福島県なう 午前中は福島の朝日ビール工場の見学をして さっき伯父さん?叔父さん?漢字分かんないけど… とにかく 親戚のおじさんのところに行ってきました おじさんは警察のお偉い方で機動隊の機動隊長やってるんです これから別のおじさんが入院してる病院にお見舞いに行ってきます ありさ