テスト。 今日で今週の学校は無事に終わりました テストも無事2つ終わりましたー 疾病と治療Ⅰ〔呼吸器・循環器〕は思っていた以上に出来ました 在宅看護論Ⅰはギリギリ再試かギリギリ合格かっていう感じです 来週は週番だからハードな一週間になりそうな予感… ありさ