今日で今週の学校は無事に終わりました☆めろんdays☆-DIMG0260.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テストも無事2つ終わりましたー☆めろんdays☆-DIMG0041.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疾病と治療Ⅰ〔呼吸器・循環器〕は思っていた以上に出来ました☆めろんdays☆-DIMG0024.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
在宅看護論Ⅰはギリギリ再試かギリギリ合格かっていう感じです☆めろんdays☆-DIMG0400.GIF☆めろんdays☆-DIMG0400.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週は週番だからハードな一週間になりそうな予感…☆めろんdays☆-DIMG0246.GIF
 
 
 
 
☆めろんdays☆-DIMG0281.GIFありさ☆めろんdays☆-DIMG0281.GIF