今日の【ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011】を励みに
明日のバイタルサイン測定の実技試験頑張ります
今日の【ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011】が
今年1番の幸せです
特に
握手会の時、1番大好きな℃-uteの鈴木愛理に
「可愛い
」って言われたことが何より嬉しかった
最高の誕生日プレゼントになりました
もっと可愛くなれるように努力します
てか握手会の時みんな私服でヤバかった
まぁ15時過ぎにあの衣装は寒いから風邪引いちゃうからね
今日はイベント中は
ももち・雅・梨沙子・なっきぃ・愛理・まのえり・あやちょ・ゆうかりん・かにょん・めいめい
以上10人をずっとガン見してました

にしても…今日は濃~い1日になりました
明日の実技試験に向けて練習して今日は寝よ