11月17日(水)発売の
リルぷりっ!の新曲【アイドルール】の歌詞を載せます![]()
![]()
![]()
【アイドルール】
アイドルールはキビしいルール
アイドルールはキビしいルール
アイドルールはキビしいルール
アイドルール ル ルル
アイドルとして生きるからには
それはキビしいルールがあるの
むかしむかしあるところにいた
ヒロインみたく「ごめんあそばせ」
歩く姿は清楚にwalking
話す相手にゃ天使のsmiling
パステル色のドレスまとったら
イメージチェンジ「ごめんあそばせ」
何を食べてもバラの息を吐き
寝息はいいけどイビキはダメよ
オナラだなんてとんでもないです!
きっと今のは天使のフルート
(アイアイ アイアイ)
大理石のステージの上 アイドルール
アールデコのイメージの中 アイドルール
毎度キビしいルールも ルルル
ボーンボーン12時の鐘が鳴り終わるまで つづけルール
アイドルール アイドルール アイドルール ル ルル ル
アイドルとして生きる私は
清く正しいルールがあるの
むかしむかしの童話のように
語り継がれて「ごめんあそばせ」
愛し愛されキュートなsaying
恥らいますわ あくまで純真
色とりどりのメイクほどこし
イメージチェンジ「ごめんあそばせ」
何を見てても目の中には星
「ウフフ」はいいけど「ガハハ」はダメよ
彼氏だなんてとんでもないです!
隣の人は赤の他人よ
(アイアイ アイアイ)
シャンデリアの輝きをもって アイドルール
ロッココ調の心で さあ アイドルール
今日のキビしいルールで ルルル
ボーンボーン12時の鐘が鳴りやまないから つづけルール
アイドルール アイドルール アイドルール ル ルル ル
(アイアイ アイアイ)
大理石のステージの上 アイドルール
アールデコのイメージの中 アイドルール
毎度キビしいルールも ルルル
ボーンボーン12時の鐘が鳴り終わるまで つづけルール
アイドルール アイドルール アイドルール ル ルル ル
2番の歌詞・・・・・・・・合ってるかなぁ・・・・・![]()
多分合ってないです。
みなさんごめんなさい![]()
なにか間違いがあったら
「ココ違うよ!ココは○○だよっ!」
ってコメして教えてください![]()
![]()
![]()
以上ありさでした![]()