やっと更新! 今日は朝忙しくて更新出来なかった 明日は休みなのでゆっくり過ごしたいな 今日体育があってバスケしました 体育はK君と一緒なんです で、コート狭くて男女交互にバスケしてます K君カッコよかったなぁ パスのカットが上手かった 距離置いてるのにまた好きになりそう ちなみに私はK君に二度も恋しました なかなか無いよねこんなコト。 以上ありさでした