悲劇っ!! | ☆めろんdays☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆めろんdays☆
大好きなアイドルのことや私の日常についてのせていきます☆彡
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
悲劇っ!!
さっきの話です。
ママがブロッコリー茹でてくれたから
食べようと思って手にとったら・・・・・
イモムシがっっっ
かなりショック受けたよ
そして食べる気失せた
以上ありさでした
ブログトップ
記事一覧
画像一覧