友達に… まだ話してないんだ・・・・・(´-ω-`) ブログやってること しかもアメブロで 友達に話した方がいいかな でも見せられない だって・・・・・ みんなに私がハロプロとかアイドル系が好きなこと話してないから・・・・・ みんながそれを知ったら引いちゃうよね 以上ありさでした