今日は弟の文化祭に行ってきましたリボンdays-image0027.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコバナナのお店やってたんだよO(≧▽≦)O
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったリボンdays-DIMG0763.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは友達と新百合ヶ丘に行きましたリボンdays-download.gif
 
 
 
 
 
 
 
プリ撮って、
 
 
 
 
 
 
 
妹の誕生日プレゼント買って、
 
 
 
 
 
 
今日1日楽しかったリボンdays-demoji40101.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯はコレを食べました(*>∀<*)
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんっリボンdays-6687d3c47a399244a47d108a27f0914697a9.gif
 
 
 
 
リボンdays-2010103113540000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
オムライスなりぃ~リボンdays-27-4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもBuono!でしたσ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
以上ありさでしたリボンdays-img20080720_p.gif