楽しかった♪ 今日は弟の文化祭に行ってきました チョコバナナのお店やってたんだよO(≧▽≦)O 美味しかった そのあとは友達と新百合ヶ丘に行きました プリ撮って、 妹の誕生日プレゼント買って、 今日1日楽しかった お昼ご飯はコレを食べました(*>∀<*) じゃんっ オムライスなりぃ~ とってもBuono!でしたσ(*´∇`*) 以上ありさでした