打ち上げ! テスト終了ということで打ち上げしてきました もんじゃ焼き美味しかった(*>∀<*) チーズケーキも食べたよ しかも、クレープも食べた 運動してカロリー消費しなくちゃ 今日ヨーカドーに行って来ました にっしーのポスターをパシャリしちゃった 皆さんに報告があります 私・・・・・ K君と距離を置くことにしました(´-ω-`) 以上ありさでした