できたO(≧▽≦)O 今日の英語のテストかなりできたよ たぶん、今回のテストの中で1番できたと思う で、明日はリーディングのテストなんだ だからまた02英語です まぁ英語好きだからそこまで苦じゃないな 以上ありさでした