おはよう♪ 昨日はハウル見た後に更新する予定だったのに ケータイで録画したまま寝てて気付いたら朝でした ハウルカッコよすぎです 今度DVD買います 今日はテレビいっぱいあります 午前中はアニメ祭りだぁO(≧▽≦)O 以上ありさでした