あまりにも好きすぎて妄想で推しピと付き合ってみた。

 

 

最近、『大好き』とか『ずっと一緒に居たい』とか言われ続けて

(これは、セラピの営業トークだと分かっているけどね)

 

 

脳がちょっとバグってしまったのか…笑

 

 

色々妄想してて…無理だ…って勝手に落ち込んでる…笑

 

 

『出張言ってくるね』(お客さんと旅行だよね)

 

『今日は、ごはんいらないよ』(お客さんと食べに行くんだね)

 

『好きだよ。チューしよ♡』(お客さんともチューしてるよね)

 

『今日は疲れてるから…』(お客さんに出されたの??!!)

 

『おいしいお店見つけたんだ!』(お客さんと行ったとこに連れてくの?)

 

 

あー、推しピから言われる事が、すべてお客さんに繋がってしまう。

 

 

推しピの事、大好きだけど、やっぱり他のお客さんが気になってしょうがなくなる。

 

 

彼女がいるセラピだったり、結婚してるセラピがいるってたまに聞くけど

 

 

彼女とか奥さんとか、どういうメンタルしてるんだろう。

 

 

 

 

って、色々考えちゃってるけど、別に推しピに付き合ってほしいなんて言われた

 

 

わけじゃないのに!!!笑

 

 

色々と妄想してしまっちゃった。

 

 

まぁ、そんなことは、この世の終わりになっても可能性ゼロなんだけどね。

 

 

たまに、こういう妄想して楽しんでます♡

 

 

次に推しピに会えるのは、1月初旬です♡