推しピがVIO脱毛してて、すっごくきれいなんだけど

 

 

18歳歳下くんは、完全にやってなくて…。

 

 

この前、久しぶりに口の中に違和感が…ん?!口の中に何か入った?

 

 

一応、歳下君もVIO脱毛始めてるんだけど、まだまだ途中。

 

 

伸びた状態だったんだろうね…。

 

 

暗くてハッキリは見えなかったけど、手で触ってみたらVの部分がモサモサしてた。

 

 

推しピが、完全に終わってて、メチャ綺麗で。。。

 

 

ダビデ像のように素敵なの。ずっと、眺めていたいくらい。

 

 

歳下君も鍛えてるから、ダビデ像みたいになれるんだけどな~笑

 

 

まぁ、あそこの形は、断然推しピの方が素敵なんだけどね。

 

 

VIOの毛は、不潔だし口に入っちゃうし、なぜか部屋のあちこちに落ちてるし笑

 

 

不要なものなので、今後出会う男性も全ての人にVIO脱毛はしてほしいな。

 

 

友達や知り合いの男の子たちには、今、全員お勧めしてます!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー