今度の週末に推しピと花火大会に行く約束したの。

 

 

コロナ禍っていうのもあって、花火大会って数年ぶり!

 

 

たまたま、花火大会の情報ゲットして、私も推しピも時間があいてて即予約♡

 

 

でもさ…。

 

 

その花火大会って数万人の人が来るらしくて、近隣がかなりの渋滞になるらしい…。

 

 

推しピって、時間単位での料金だから、帰りの渋滞にはまって身動きとれなかったら

 

 

タクシーの料金メーターみたいに、その間もどんどん料金加算されちゃうの。

 

 

花火とドライブかねて車で行くんだけど、いったいいくらかかるのやら…。

 

 

ちょっと恐ろしい…。

 

 

普段だと〇〇時から○○時までって感じで予約するんだけど

 

 

今回ばかりは、スタートの時間は決まってるものの終わりの時間が分からない。

 

 

一応、何時までってのは決めてるけど、それまでに帰れない可能性大なんだよね。

 

 

しっかり、お金準備しておかないとね。

 

 

『いいよ。渋滞だから仕方ないよ。オーバーした分はサービスね♡』

 

 

なんて事には、絶対にならないだろうな 笑

 

 

まぁ、とにかく数年ぶりの花火大会楽しんでくるか!

 

 

感動して泣いちゃうかも…。涙腺ゆるくてヤバイ、アラフィフ女子です。

 

 

 

 

 
 
イベントバナー