女風のコースで、120分、90分とかってあるんだけど

 

私、最初から180分コースだったんだよね。

 

 

最初は、普通のアロママッサージもしてもらいたかったから

 

120分じゃ足りないよね。って思っちゃったの。

 

 

で、今では…5時間(300分)とかお泊りとか貸切とかが当たり前に…。

 

 

特にすごい金持ちとかでは無いけど、つい推しピに会いたくなっちゃって。

 

 

この前、120分って、どんな感じなのか推しピにお願いしてやってみたんだけど

 

 

『あっという間じゃん!こんなの無理だよ!』って思ってしまった。

 

 

推しピから、『だよね。そうだと思って時間空けてるから大丈夫だよ♡』って

 

 

言われて、マジ推しピ最強!って思った。

 

 

はい。即、延長~ってなりました笑

 

 

 

今は、性感の時間より、ベットでずっとハグされてる時間の方が長いんだけどね。

 

ハグって、こんなに幸せなんだ♡って、最近実感してる。

 

 

さぁ、明日も仕事がんばろ~。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー