女風利用ってラブホを利用する事が多いけど

 

セラピの帰った後に、ゆっくり一人で過ごしたい事もあるので

 

シティホテルも利用しちゃいます。

 

 

たまに利用してるシティホテルは、広くて綺麗♪

 

お風呂もユニットバスじゃないからゆっくりできちゃう。

 

 

なんと言っても〝県民割〟とか利用できちゃうので

 

一泊3,000円くらいで泊まれちゃう。

 

 

ラブホだと休憩でも5,000円以上かかっちゃうもんね。お得♪

 

 

外出も自由だから、外で軽く食事した後にホテルに戻ってイチャイチャもありドキドキ

 

 

ホテル選びも女風の楽しみの一つなんだ~。

 

これからも色んなホテル開拓していこ~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール