最近お粥が嫌いみたい(T-T)ブーって出す、、 そういう時期なんかな~



すっかり風邪が治りお出かけしたいなぁって思っとったのに雨やしおとピル爆睡やし~(:_;)


明日は3月3日桃の節句☆ おとピル初節句めでたい(v^-゚) お雛様は実家で飾ってもらいましょう☆


来週の天気はどうやろ~ 新宿行きたい、三茶にも行きたい、代々木にも行きたい~ 相方に相談しよう そうしよう(^^)☆



PINKPUNK Towa Blog-120302_135132.jpg

あめやなぁ。。
チョピルさんはねんね中~


さっきテレビで羽根木公園でとった☆ こんな近くに住んでるのに梅祭りも行ってないんやなぁ~ なかなか寒いと動けません(+_+)

来週は散歩しに行ってみよかなぁ☆


明日は東京マラソンかぁ☆天気いいみたいやけんよかったね~

マラソンはテレビでするんかな?

あっ昼からラフォーレでママイベントあるんやなぁ、行きたいな~ 人やばそうやから悩むけど。(/・_・\)







カレー食べたい!明後日まで我慢!カレーはやっぱりお店でたべるんが一番☆
PINKPUNK Towa Blog-120224_081214.jpg


このおしゃぶりが口から離れたら吠えだす。


寝返りしながらもおしゃぶりして苦しそうf^_^;どっちかにしたらいいのにな(^_^.)



さぁ洗濯しよ。