最初に私が申し込んで大大大後悔している発光体をお金に換えるという個人セッションの感想を貼るね!

タイトルの内容は、その後書くわ。

非表示にされた私のレビュー。

これを読まれたら申し込もうと思っていたのを止めてしまうひとがいると思ったから非表示にされたのかしら。

逆にこれを読んでも申し込もう!ってひとを大事にしてほしいわ。

あれから二か月が過ぎたけど、

私、しつこく、しつこく、何が一番頭にきているかと振り返ると、

 

やっぱり、スカイプですわ。

 

スカイプで生の声で上からあれこれ言われたのは、まだいい。

図星なこともありましたしね。

ですが、私の母が毒だったと自覚させた後に、私の母とまったく同じことを同じ口調で言われた瞬間、

猛烈に頭にきたのよね・・・。

頭にきたのと、なんていうの? とにかくショック!

あれがなかったら、というか、たぶん、もっと安い金額で、1回こっきりのメールの往復だけだったら、

 

「申し込んでよかった! ためになった!」

 

と、思ったような気がする。

少なくとも、私、2回目の返信までは、ためになっていると感じていたから。

 

 

ここからタイトル内容!

 下に貼ったのは、以前、購読していた大野梨咲のメルマガのひとつです。

登録すれば無料で読めるものなので、貼ります。

 

今となっては、「な~にが、愛してやまない、だよっ!」と突っ込みたくなりますが、

この頃は、このひとの世界観? みたいなものが私、好きだったのよね。

 

中には、丁寧すぎる言葉遣いが「実はおかまでは?」と某掲示板で一瞬だけ話題になったけれど、

おかまでもいいじゃない? おかまの人たちの中には、実の女性よりも美しいひとが大勢いるしね。

 

 

んでね。

この、メルマガの中のひとつ、これはブログ記事の中でも同じものがあったと思うけど、

「呪われないようにね!」

って、上からアドバイスされているけど、

今、私、猛烈にこのひとのこと、呪っているからね!

呪われないようにアドバイスしている本人が呪われてンのよ。

 

こうも書いているわ。

 

私には、一応、家族がいるし、子供もいる。

呪いって、誰かにかけたら自分も同じだけの酷い目に遭う覚悟がいるし、

それ以上に、私が大事にしているひとに呪いのパワーがいってしまうとも思っている。

 

だから、一番いいのは、恨みは水に流して、自分のしあわせを考えることとアタマではわかっているのよ。

でも、それでも呪わずにいられない、憎しみってあると思うし、

私、スカイプで言われたことが本当にずっと恨みになってしまっているのよ。

 

 

でもね、SNS起業女子のひとたちは、この程度の恨み、いくらでもかっていると思うのね。

なので、みなさん、その時の対応(かわしかたなど)がお上手よ。

継続している方たちってそんな印象。

面の皮が厚くないと、そんなビジネスやってらんないわよね?

 

お悩みをかかえる女性たちに少しでもお役に立ちたい! って使命感でされているひとも、

所詮は、お金じゃない?

それで生活してるんだしさ。

 

 

でも、大野梨咲は、私の正直な感想も非表示にしちゃうし、

そこも、呪いの気持ちを強くしたわよね~。

 

私、基本、軽い文体で書くのが好きだから、伝わらないかもしれないけど、毎秒呪っているかんじ? なのよね。笑

 

そして、ずっと呪っていて、けっこうしんどいの。

だけど、やめられない。

こうやって書いて発散もしているけど、まだまだ呪いの気持ちが消えないのよ。

このしんどさ・・・、夏バテもあるかもだけど、生霊とんじゃっているせいもあると思うのよ。

 

今、大河ドラマで呪詛り合戦みたいな場面が出てくるけど(平安時代)、

これ、令和の今は、呪詛ったところで捕まらないし、刑罰もないし、証拠も心の中でしかないじゃない?

 

話がそれたけど、これからこのてのセミナーやセッションを受けて、自分も同じようなビジネスやるぞ! ってわくわくしている人とか、客(カモ)はよく選んだ方がいいかもね?