今回は、個人セッションの愚痴と文句、呪いの感想じゃなく、

日記ブログの回!

 

 

ここんとこ、ずっと仕事三昧だった夫が久々の休み!

夫のことは、嫌いだけど、あれだけ毎日仕事続きだとさすがに同情。

夫の希望する焼肉食べ放題ランチへ家族で行ってきたわ。

 

 

 

ここでランチコースを頼むのは初めて。

普通の食べ放題にすると、美味しいけど、すんごくお金がいるのね。

子供ももはや幼児ではないので大人料金だし、お酒の飲み放題もつけるため、かなりのお値段。

だから、お得なランチコースで今回はGO!

 

 

案内された席がなぜか冷房があまりこないすごい暑いテーブルで出だしから全員不機嫌モードになってしまった。

 

 

このために、わざわざ空腹になって行ったのに、

なんかランチコースの食べ放題は、全然いいのが揃っていない!笑い泣きガーン

 

私、ここの冷麺が好きなのに、冷たい素麺とうどんしかない!

れいめーーーん!

 

でも、ランチコースの中で精一杯楽しもうぜということになり、

とにかく食べたわ。

 

 

焼肉って、私、なぜか翌日痩せるの。

たぶん、私、焼肉だと白いご飯をほぼ食べないからね。

 

肉とキムチをからめて食べるのが大好き!

 

そして、50代になってもいまだカルビが好き!

タンなんてちょろっとしか食べない。

とにかくカルビ! 翌日、まったく内臓がもたれることもない。

 

 

あと、野菜。

生野菜とカルビを一緒にして食べるのも好き!

 

唯一とる炭水化物が冷麺なのに、それがコース内になかった・・・。

明日、痩せているわ。

 

 

素材殺しの夫がヘンな焼き方をやっていた。

玉ねぎの上に肉をドン!と置いて放置。

おそらく玉ねぎに味がしみこむのを予想してのやり方だが、

 

あ~あ、これ絶対、やっちゃうね・・・と思ったら案の定、やっぱり!

 

数分後、玉ねぎの下側だけ真っ黒コゲ! バーカ!

でも、うまいうまい言って食べていたわ。キモっ!

 

それでも、久々家族でワイワイやって帰りに私の好きな本屋も堪能して帰りました。

 

ここは、やっぱり夜に、普通の食べ放題で行くのが最高。

誕生月は、15%引きになるから、その時に次は行こう!

 

 

最後にアタマにきた、非表示にされたレビュー、一応貼ろう!

このことは、絶対に許さないし忘れないでおこうと思っている。

呪っています。