正直な感想(というか苦情)は、後日サクッと非表示にされました。

これが一番頭にきています。

 

 

何度も書いていますが、私、この人のメールセッション、

最初は、楽しかったのよ。

 

最初に自己紹介的なことを書かなくちゃいけなくて、

(これは、どのセッションでもカウンセリングでもそうだと思うけど)

もともと文章を書くことは好きだから、楽しかったのね。

 

 

そこから私の発光体が何なのか導いてくれるのかな~? と、思っていたら、

まず、一発目の返信では、「通常なら本人は気づいていなくても私には、それがスッとわかるのですが・・・」

って、言い訳っぽい言葉がきた。

 

 

でも、まあ、最初だし? いっか・・・と思ったけれど、

結局、私が心に問題をかかえている、逃げている、ということは、お気づきになったけど、

肝心な、

 

「じゃあ、今後どうしたら???」

 

の答えが結局最後まで出なかった・・・というか、私は納得できなかった。

 

だって、「このまま逃げ切るのもありですよ」なんて言う。

そして、私が数年前に送ってすっかり忘れていたメルマガの感想まで検索して気づいたようで、それを持ち出し、

 

「もうずっと同じことで悩んでいる」

とまで言って、

 

「逃げ切るのもあり」って・・・。

 

でも、私、思うけど、逃げている限り、また、このてのものに相談したくなるわよ。

そして、また答えが出ない。

お金だけ消えて・・・。

 

 

サイアク!!!

 

って思っていたら、まるで私が書いたのか? みたいなLINEの質問画像が検索で出てきて、

そのサイトを見てみたら、なんだこんなところに無料で私が知りたかったことがたくさん書いてるじゃないの!

 

ちょっとショックなんだけど??? 笑

 

でも、せめて良かったのは、このセッションの途中で、

私って父のアスペルガー遺伝しちゃっているかも? って自分で気づいて

(これは指摘されていません。気づいていたみたいだけど、それを言うと、「違う!」って言ってくる可能性があるから黙っていたんだって)、

 

私、白黒つけたくなって、精神科行こうかと思ったんだけど、

電話でいくつか訊いたら、予約いっぱいですぐは無理って言われて、

また、その電話の受付の対応が良く、もうその電話自体がちょっとカウンセリング入っていて、

話を聞いてもらって答えてもらって、今は急いで調べる必要はないわと判断できて、やめたんで、

その点に関しては、余計なお金を払わずに済んだ。

 

ほんと私、どうかしてたわ。

昨夜、またムカムカしてきて、首を絞めてやる想像しちゃって、

すごく疲れたんで、また生霊いっちゃったかも? ヤバいわよね~。