発光体をお金に換える二か月コースというのを受けた感想をこれから少しずつ書いていこうと思います。

 

二か月を終えた現時点の感想は、

とにかく後悔!

 

こんなことに約9万も使ってしまい、

もっと違うことに使えば良かったと悔やんでいます。

 

 

 

まずは、私が失敗だったと思った点。

 

 

それは、まず、申し込もうと思った時、

私は、心のバランスが少しおかしかった。

 

ここがもう間違い!

 

気持ちが弱っている時、イライラしていてどうにかしたい、今の自分をどうにかしたい!

 

そんな時にこういうものに手を出してはいけない。

 

 

もし、これから私と同じようなものにお金を払おうと思っているひとがいたら伝えたい。

 

現状に満足していてしあわせだけど、さらに何か勉強したい! などの基本前向きな気持ちである状態ならまだいいです。

 

だけど、現状が苦しいから何かしたい、もっというと現状から逃げたい、みたいな気持ちがある場合は、

だめな気がします。

 

私は、約9万も払ったのだから、元を取りたい、

私は、お客さんなのだから、どうにかしてくれないと困る、

 

という気持ちが強かったです。

もうそこがだめだったと思う。

 

これが、例えば、何か明確な資格を取る講座であったり、TOEICの点数をあげるための塾などなら、

結果も出しやすいけれど、

 

こういう、なんたらセッション系は、人によって色々です。

 

中には、受けて良かったと感じているひともいるでしょう。

ちなみにこのての仕事? をされている方たちは、皆さん、ブログやメルマガなどで

 

お客様の声

 

みたいなことを載せています。

 

が、全て自己申告であり、言ったもん勝ち、書いたもん勝ちです。

これを真に受けて信じてしまったその時の自分の精神状態を振り返ると、やっぱりおかしいです。

 

私は、BASEから申し込み支払いをしたのでレビューを書きましたが、

低評価にしたせいか、後日、非表示にされてしまいました。

Pay IDの方は削除できないため見ることができますが、

それを見るためだけにアプリをダウンロードするのも面倒だと思うので、ここに貼ります。

発光体をお金に換える二か月コースというのを受けた感想をこれから少しずつ書いていこうと思います。

 

二か月を終えた現時点の感想は、

とにかく後悔!

 

こんなことに約9万も使ってしまい、

もっと違うことに使えば良かったと悔やんでいます。

 

 

 

まずは、私が失敗だったと思った点。

 

 

それは、まず、申し込もうと思った時、

私は、心のバランスが少しおかしかった。

 

ここがもう間違い!

 

気持ちが弱っている時、イライラしていてどうにかしたい、今の自分をどうにかしたい!

 

そんな時にこういうものに手を出してはいけない。

 

 

もし、これから私と同じようなものにお金を払おうと思っているひとがいたら伝えたい。

 

現状に満足していてしあわせだけど、さらに何か勉強したい! などの基本前向きな気持ちである状態ならまだいいです。

 

だけど、現状が苦しいから何かしたい、もっというと現状から逃げたい、みたいな気持ちがある場合は、

だめな気がします。

 

私は、約9万も払ったのだから、元を取りたい、

私は、お客さんなのだから、どうにかしてくれないと困る、

 

という気持ちが強かったです。

もうそこがだめだったと思う。

 

これが、例えば、何か明確な資格を取る講座であったり、TOEICの点数をあげるための塾などなら、

結果も出しやすいけれど、

 

こういう、なんたらセッション系は、人によって色々です。

 

中には、受けて良かったと感じているひともいるでしょう。

ちなみにこのての仕事? をされている方たちは、皆さん、ブログやメルマガなどで

 

お客様の声

 

みたいなことを載せています。

 

が、全て自己申告であり、言ったもん勝ち、書いたもん勝ちです。

これを真に受けて信じてしまったその時の自分の精神状態を振り返ると、やっぱりおかしいです。

 

私は、BASEから申し込み支払いをしたのでレビューを書きましたが、

低評価にしたせいか、後日、非表示にされてしまいました。

Pay IDの方は削除できないため見ることができますが、

それを見るためだけにアプリをダウンロードするのも面倒だと思うので、ここに貼ります。