今日は、お昼すぎくらいからひとつ。

ちょっと早めに起きて支度して。

暑いの覚悟して外に飛び出したんだけど…なんか昨日ほどじゃない?感じがしたなー。


お天気予報的には、予想最高気温が昨日より4度くらい下がってはいたんだけど。

4度ってすごく大きいなぁ…と、思ったり。


いや、もちろんそれでも暑かったんだけど(*σ・ω・`*)



そのあと、もうひとつ予定をこなして。

夜の部へ行こうとしたら…めちゃくちゃ大雨にやられました。゚(゚´Д`゚)゚。


運がいいことに、今年はまだがっつり雨な時は室内にいることができていたから。

外で大雨に当たったのは今シーズン初ということで。


想像以上の雨の勢いに圧倒されっぱなしでした。


被害が出ている地域もあるようなので、ほんとにね…気をつけていようね…。



そんな、1日。

いろいろバタバタしちゃったけど、無事に終わってよかった(*´ω`*)



ではでは。

また明日ね!


おやすみなさい☆