さてさて。

今日はまず、ネイルをキレイにしてもらってきました。


私の夏ネイルといえばこれ!!な。

毎年恒例フルーツネイル。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。



ピンクのしゅわしゅわフルーツポンチ的な( ∩︎´ω`*∩︎)

やっぱりこのパーツ大好きなんだよなぁ…ふへへ。

フットネイルもキレイにしてもらって、シャキッとして。


ひとつ、お仕事さくっと頑張って。



夜は、お友達とごはんしてきました!

おしゃれディナーしちゃったぜ…へへっ(*´ω`*)


そして帰り道に。

ここ、見つけました!ここにあったのね!!



いしかわテラス!!

当たり前だけどもう閉店しちゃってたから。

次は開いてる時間にこようと思うのー( ∩︎´ω`*∩︎)

楽しみ!!



そんな、1日でした。

今日も暑かったぁぁぁ。


明日はどんな日になるかな。

楽しい1日になりますように。



また明日ね!


おやすみなさい☆