な、な、なんていうか…。

レベちの暑さだったように思うんですが、今日…。


朝から、水道水はぬっくいし。

ドアを開けたら身を包んでくる空気の熱がヤバヤバで、びっくりしていったんドアを閉めたりとかして。


ほんと暑かったぁぁぁ…。

明日も、最高気温の数字が今日と同じ感じなので。

気をつけていようと思います…。゚(゚´Д`゚)゚。



なんか。

35度か、よしよし…みたいに感じるようになってきちゃったよね(*σ・ω・`*)

小さい頃は31度でめちゃ暑いみたいなイメージだったのに。



…とか、ここまで書いて寝落ちちゃってたぁぁぁ!


今日はずっと眠気が取れない日だったのです。

ちゃんとベッドで眠ろうと思います…はい。



ではでは!

また明日ねぇ。


おやすみなさい☆