板チョコとかの固形チョコは苦手だったりするんだけど、ケーキとかパフェとか、ドーナツとか?そういうのはチョコ系を選ぶことがほとんどな私。


今朝の夢の話なんだけどね。

クレープ屋さんにいて。

普段の私は、おかずクレープ(特にツナ)が大好きだから、それ(ツナ)があるクレープ屋さんを選ぶし、それ(ツナ)を買うんだけど。


夢の中では、チョコバナナクレープを頼んでいました。

確かにツナ以外だったらそれ選ぶし、好きだし。

なるほどなチョイス。


でね、なんと夢の中の店員さん。

「特別サービスですよー」って言いながら、

なんとチョコアイスを2スクープも乗せてくれて、しかもホイップクリームもたっぷり絞ってくれて、更に更にチョコソースもかけてくれたんです!よ!!


さすがにあまあまだよなぁ…とは思ったけど、店員さんがめちゃくちゃ嬉しそうに「めっっっちゃチョコレート…!!」って、キラッキラの笑顔で渡してくれるものだから。


アリガトウゴザイマス…って受け取ったら、チョコレートのいい匂いがして、めちゃくちゃ幸せ気分( ∩︎´ω`*∩︎)


とはいえ、(どうせこの辺で目が覚めるんでしょー?分かってますよハイハイ)とか、夢を俯瞰で見てる私は思ってたんだけど、なんと!まだ!夢の中!!目が覚めてない!!


これは…これはもしやイケるのか…?!と、わくわくする俯瞰私。

もらったクレープを大事にテイクアウトする夢私。


自転車に乗っておうちに帰ってきて、なぜかアイスがひとかけらも溶けてないままのキレイなクレープを、どうせなら美味しく食べようと、わくわくで紅茶を入れにキッチンに立ったところで……


……目が覚めました…… 



そこかーーーい!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

気を持たせてからにぃぃぃ!!!

イケるかと思ったやんけー!!!!!



…と、元気に目が覚めた私ですこんばんは。


夢の中の戦い。

今回は夢の私が上でした…クッ、負けた…。゚(。ノωヽ。)゚。 


ほんと、チョコがめっちゃいい匂いだったんよ…

めちゃくちゃ美味しそうだったんよ…



ああ、なんでこんなどうでもいい話をこんなつらつらと書いてしまったんだろう(*σ・ω・`*)

でも目覚めのインパクトがめちゃくちゃあったんだよ…


書いてたら、クレープめちゃくちゃ食べたくなっちゃった…ツナの方…(笑)


近いうちに食べたいと思います。ふふ(*´ω`*)ゞ



明日もいい日になりますように。


おやすみなさい!

また明日ね☆