今日はね。

お仕事が、夜の部だけだったので。


めーっちゃ寝た!

たくさん寝ちゃった!!

何度か目が覚めたりもしたけど、ポケスリのぐっすり判定がいつになくめちゃくちゃ多かったから、たぶん本当にめっちゃ寝た!(笑)


てことで。

すっきり目が覚めた今朝…今昼?でした(*´ω`*)ゞ



やりたいことも、やれたし。

暑かったけど、お買い物も行けたし。

のんびりだけどいい1日になったんじゃないかしら。


街中や、TBS前の広場なんかにも、七夕の笹が飾ってあったりして。

そうだ七夕だ!…と思ったんだけど…

TDRでの七夕イベントがなくなっちゃってから、ほんと縁遠くなってしまった感。゚(。ノωヽ。)゚。


今年は都知事選の投開票の日でもあるので。

投票帰りに七夕気分になれるもの食べにお出かけでもしようかしら。


七夕気分になれる外食ってなんだ…??(笑)



とりあえず。

今日も無事に終わってよかった(*´ω`*)



また明日ねぇ。


おやすみなさい☆