7月!!!


…ということは。

今年も半分過ぎたってこと……?!


いつも思うけど。

ここから梅雨を乗り越えて、暑い夏を乗り越えて…ってしなきゃならないと思ったら。

まだまだ今年は長いなぁなんて思っちゃうですよ。

でも、涼しくなり始めたら、あっという間。

ハロウィーンが過ぎ、クリスマスを迎え、年末年始に入ってく訳で。


つまり梅雨と夏は、ジェットコの長い長い上り坂…?!


湿度と暑さで、終わりがない上り坂に見える今日でした。

ほんともう…体力奪われちゃうよこんなのってくらいの。


そんな中、今日はお仕事前にネイルサロンへ。

今回も、キラかわネイルにしてもらいましたー!!



七夕ネイルと迷ったんだけど、ちょっと思うところがあってピンクネイルに。

さらにキラっとしてもらおうと、オーロラリボンもつけて( ∩︎´ω`*∩︎)


フットネイルもしてもらいました!

サンダル大活躍シーズンになるからね、これでうっきうきですよ!!

…今日は雨がちだったけど…(*σ・ω・`*)



そんなこんなで。

今日も頑張ってきまして、無事に1日が終わりました。


ちゃんとゆっくり眠りたいけど。

ここ最近は寝つきの悪さもだけどすぐに目が覚めちゃうのが悩み。

ちょっとの時間睡眠×何回か、みたいな感じになっていて。


いろいろアイテムも駆使しつつ、質の良い睡眠を目指したいところ。です。



てことで!

また明日、ね。


おやすみなさい☆