さて。

今日、どうまったり過ごそうか、何しようかなぁなんて考えた結果。

まぁやっぱり舞浜に行っちゃったよね…( ∩︎´ω`*∩︎)


それはまぁそうなるか(笑)


でも!

今日は、こちらにも行ってきたのです!!


「ファンタジースプリングス

  ニューチャプター・ビギンズ展」!!



(ここは順路の途中にある場所なのだけど)



今までの東京ディズニーシーを振り返りつつ。

新エリアについてのあれこれを、たっぷり観ることができる場所。



やー…めちゃくちゃよかった!楽しかった!!


今までの振り返りのところも。

じっくり、読んだり見たり。

めちゃくちゃ感動したのは、ケープコッドで昔やっていたショー「ドナルドのボートビルダー」のステージ模型が見られたこと!!

このショー、めちゃくちゃ好きだったんですよ!

2010年に終わってしまって、本当に寂しかったんだけど、まさかこんなカタチで再開できるなんて…!!


めっちゃ観察してきてしまいました(笑)


新エリアについても。

発表からオープンまでの映像に、特に泣かされました…

たくさんの人の手によって、あの感動の場所がつくられたんだなぁと、改めて感じることができる映像で。

楽しそうに創り上げていってる、たくさんの方々の笑顔を見て。


やっぱり、自分自身が楽しんで取り組むことが、周りを笑顔にして繋がっていけるんだなぁと。

そう、感じたりして。



フォトスポットもたくさんあったよ!

…1人だったから、フォトスポットのフォトを撮ってきただけだけど(笑)


開催中に、またお友達と行けたらなぁと思いました(*´ω`*)ゞ



うん。

いいオフになりました!


明日から、また頑張ります!!



ではでは。


おやすみなさい。

また明日、ね☆