さてさて。

昨日とは一転、とても落ち着いていた今日でしたが。

明日からまた少しバタバタが始まりそうです。


いちばんは、宅配便がたくさん届くこと!(笑)


予約してたものとか、最近買ったものとかが、明日以降にどかっとまとめて来そうな…そんな通知を受け取っているのです。

や、最近買ったものは、この日にって指定してるからいいんだけど、めちゃ前に予約してたのとかは…忘れちゃったりしてるから…

発送通知やら、運送会社からの通知やらがだかだかっときて、びっくりなのです。


とりあえず、時間指定してあるので。

宅配ボックスをぱんぱんにすることはないのだけど。

ちゃんとその時間までに帰ってこられるように、電車の時間とか調べとかなきゃ!!



そうそう、週末にはリビングの夏用ラグも届くから!

めちゃくちゃ楽しみー!!!

そして今のを片付けて掃除しなきゃー!!!(笑)



他にも、来週はお仕事バタバタしそうだし。

気合い入れないと!なのです。うん。


湿度とか暑さとかエアコンとか。

体調だけは気をつけておかないと…!



明日は雨予報なこちらだけど。

いい日になるといいな。



おやすみなさい。


また明日、ね☆