お肉よりお魚派な私。

とはいえお肉も食べたくなるときがもちろんあって。


好きなお肉はだんぜん鶏肉!!

でも、しゃぶしゃぶが大好きだから、豚肉も好きで。

牛肉…は、あんまり食べる機会もなくって。

ハヤシライス作る時くらい、かな?


…なんだけど。


最近、めちゃくちゃ「焼肉」が食べたいなって気持ちになっていて。

とはいえ、上記の理由はもちろん、外食自体を最近はほぼしてないし。

焼肉はまだ1人で行ったことないし、挑戦してみようにもお肉の種類?部位名?とかもあんまり分からないから、頼み方もいろいろ不安で挑戦しづらいし。

おうちでやるにも、ホットプレートとかないし、匂いついちゃったらいやだしな…と。

諦めておりました。


……が!!!


今日スーパーに寄ったら。

サンチュが美味しそうに輝いているではありませんか…!!


もうこれはやるしかない!と。

お肉コーナーに行ってお肉も買って。


おうちでしてやりましたぜ!!!



フライパンで一気に焼いてお皿に盛って。

めちゃ対策もしたから、匂いもあまり残らず。

美味しくいただくことができましたヽ(*´∀︎`*)ノ


大満足!!


網の上で育てていく感じとか、そういうのはないけど。

たまにならこれでいいなぁと思ったりしたのでした。


…へへ(*´ω`*)ゞ



そんな。

珍しいことをした1日だったり。


明日も楽しく過ごせますように。



また明日ね。

おやすみなさい☆