昨日、たくさん歩いたから。

これはしっかり眠れるぞー、ポケスリもちょうど満月イベントで2倍になるし、やったぜ!!

…とか思ってたのに。

のに。


あんまり眠れなかたよー……?。゚(。ノωヽ。)゚。


寝つきもよくないし、目が覚めるのも早かった…なぜなんだ…



でも、目が覚めてポケスリをさわった時に。

めっちゃびっくりな絵面が飛び込んできて。

おもしろくて、シャキッと目が覚めちゃいました…(笑)


なんかね、ポケスリって、ポケモンたちのかわいい寝顔が見られるんだけど。

中でもめちゃかわな「おなかのうえ寝」っていうのがあってね。


イーブイだと、こんな感じなのです。



初めて見たときは、かわいくてかわいくて、

ほわほわ気分で目が覚めたものですが。


今日はねぇ、こうなっていたんです……



いや、でかっっっ??!!

カビゴン大丈夫それ???

え、でかっっっ!!!


思わず笑っちゃって。

目が覚めました。


ありがとうマルノーム…(笑)



そんな始まりの、今日でした。

さ!明日もいい日になるといいなー。


おやすみなさい!


また明日、ねっ☆