今日はねぇ、ちょっと移動が多い日だったんだけど。

たくさん歩くの分かってたんだけど、先日買った新しいサンダルをどうしても履きたくて履きたくて、思い切って履いていったら。


めちゃくちゃ快適で疲れ知らずだったのに、靴擦れができちゃってた…。゚(。ノωヽ。)゚。


でもでも!覚悟の上だったし!

ほんとに快適だったから。

今後は、少しの工夫と慣れでいけそうな気がする…!!



ふふふ( ∩︎´ω`*∩︎)


久しぶりに、クロックスを買ったんです。

クロックスの、厚底のやつ!めちゃ好みすぎて一目惚れしちゃったやつ!!


雨でも履けちゃうから、梅雨を少しでも楽しく過ごせるアイテムになってくれるんじゃないかと!期待しておりますのです!!


(笑)



そんなこんなで。

明日もいい日になるといいな。


おやすみなさい!


また明日ね☆