湿度…湿度との戦いが始まりました…!

そう、なんか本格的になってきた気がする。

玄関を開けた瞬間の、あの空気の質感が…もうダメだぁぁぁってなっちゃうんだよなぁ。゚(。ノωヽ。)゚。


行くぞ!ってなってるのに急激にしゅんとしちゃうから、悲しくなっちゃう。

なんか楽しめる着眼点みたいなの見つけられればいいんだけどなー(*σ・ω・`*)



そんな今日。

隙間時間にスーパーに寄って、とうもろこしを買って。

初めて、とうもろこしごはんを炊いてみました!!!


初めて作って初めて食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しいのね( ∩︎´ω`*∩︎)!

茹でても焼いても炒めてもお米と炊いても美味しいなんて…!!


まだまだいろんな食べ方がありそうで、試してみるのが楽しみです(*´ω`*)



さて。

明日もいろいろ頑張らなくちゃ!


また明日ね。


おやすみなさい☆