ううむ。

大掃除のお話…やっぱりみんな通る道なのね…。

いつもあのフェーズでやる気がなくなるから、

できれば避けて通りたいんだけど…なるほどなぁ。


次やる時も、覚悟して頑張ろうと思います(๑`・ᴗ・´๑)



それにしても。

暑くなってきて、お風呂上がりが大変な時期になってきました。

ドライヤー浴びてるうちにまた汗をかき、ストレートアイロン使用中もじんわり汗がにじんでくる…


もっかいシャワー浴びたろか!ってなる(笑)


ドライヤーを最小限にしようと、いったんサーキュレーターとかで涼みつつ髪もなんとなく乾かしつつ、からのドライヤーとかになってます(*σ・ω・`*)



あ、でもそういえば。

今のところ、上手くいってる対策がひとつあって。


まだ蚊に刺されていない!のです!!!


あんなに刺されやすい私が。

今年は、だいぶ前からトコジラミ対策を気持ち心がけるようにしていて(ほんと気持ち程度だけどね)。

そのおかげもあるのか、蚊が多いであろう場所でも今のところゼロなのです。


うへへ( ∩︎´ω`*∩︎)


この調子で、今年は平穏にしていたい…!

がんばり!ます!!



てところで。

今日はこのへんで。


明日もいい日になりますように。



おやすみなさい。

また明日ねー☆