結局のとこ。

やっぱりポンチョは使わずに、おうちに置いていって。

傘とレインブーツで乗り切りました私です。

こんばんは。


濡れたは濡れたけど。

タオルと予備の靴下も持っていってて。

なんとか乗り切れた感じかな。


皆さまは大丈夫ですか?

大雨後の影響もまだあるだろうから、じゅうぶんに気をつけていてね。


しかも明日、気温が上がって暑くなるみたいだしね…。

なかなかついていけないよほんと。゚(。ノωヽ。)゚。



そんな、今日。

お仕事がお昼からひとつだったので。

さくっと帰宅して。


がっつり大断捨離!!と。

気合いを入れていたんだけど。


なぜ始める前より部屋が荒れるんだい……


最終的に。

始める前より少しだけ減って今日は終了しました。


ほんと、あの「いったん部屋が荒れるフェーズ」をなんとかしたい…一気にやる気なくなるくせに、なんとかしないとなんともならない…


近いうちにまた気合い入れようと思います。

うぐぅ…。゚(。ノωヽ。)゚。




よし。

明日もいい1日になるように、頑張ります。


また明日ね。



おやすみなさい☆