明日のお天気予報に震えております……こんばんは、私です。


め!っちゃ大雨予報!傘マークがすごいことになってる!!

太平洋側の広い範囲に、警報級の大雨予想ががが…!!

1日がっつりの大雨っぽいので、どうか皆さまも気をつけていてね。゚(。ノωヽ。)゚。


とりあえず私は。

明日、余計なお出かけはしなくていいように。

やれることやっとこう!と、お買い物などなども済ませました。

できるだけ最小限にしておきたいもんね。



レインブーツも出してきまして。

状態次第ではポンチョも必要になる…?と、それも準備。


レインコートよりポンチョが好き派です。

いや、そんなに…っていうか着ることはほぼないんだけど。

なんなら最後に着たのTDRの夏イベでは…??てことはコロナ禍での休園前か…??

てくらい着てないけど(*´ω`*)ゞ


まぁね、電車の乗降とかも含めて屋内外の行ったり来たりが多いと、脱いだり着たりがめんどいもんねぇ…。

明日も着ない寄りだとは思うけど、まぁ念のためということで。うん。



とにかく。

明日、大雨予報が出ている地域の皆さまは。

気をつけてくださいね。気をつけていようね。


影響が少しでも少なくすみますように…!!




おやすみなさい。

また明日、ね☆