さて。

今日は1日オフだったんだけれど。


この間、ここでお話したと思うんだけどね。

絶賛ハマり中の、「おだしやっこ」シリーズ。

ごはんを入れて冷やし茶漬けも美味しいよ!って買いてあったから、やってみまして。

めちゃくちゃ美味しかったんだけど。


もしや、おそうめんも合うのでは…?と。

この前スーパーで買ってきたんですよ!おそうめん!


で、今日それを試そうと思って、ワクワクしながらおそうめんを茹でて。

そういえば、今シーズン初のおそうめんだなぁなんて思って、びっくり水しつつ。


気がついたら、普通にめんつゆで食べてた…!!


いや、なんか。

めんつゆの誘惑に抗えなかったんよ!!(笑)

おだしやっことのコラボは、また今度試すことにきます…てへ(*´ω`*)ゞ



やっぱり。

冒険よりも定番!な、私の気質が顕著に出たというか(笑)

特に食関係は冒険できないというか(笑)


そんなことがあった1日でした。



めんつゆで普通におそうめん食べてる自分に気がついた時、めっっっちゃ笑っちゃったもんね(笑)

なんならハムときゅうりも入れちゃってたからね!


めっちゃ笑ったし楽しかった(*´ω`*)



さて!

明日からまた頑張るます!!


また明日ねっ。



おやすみなさい☆