うおおおお。

今日も暑かったぁぁぁ!

湿度がまだそんなないから助かってるけど、今後のことを思うと…ほんと……。゚(。ノωヽ。)゚。


そんなだから。

ここ数日は髪を耳にかけて細めのカチュつけて…ってしてるのですが。


そういえば!と。

久しぶりにピアスを付けました。

せっかく耳が出てるんだもんね。

割と久しぶりだったから大丈夫かなってドキドキしてたけど、特に痛みもなく無事に付けることができましてヽ(*´∀︎`*)ノ


蒸し蒸しもジメジメも暑いのもいやだけど。

ピアスを楽しみやすくなるのは嬉しいなぁ。

…いや、髪おろしてても楽しめばいいんだけどさぁ(*´ω`*)ゞ



なんか。

新しいピアスとか、探してみようかしら。

ふへへ( ∩︎´ω`*∩︎)



さてさて。

明日もいい日になりますように。



おやすみなさい。


また明日、ね☆