さてさて。


今日が。

楽しみ&緊張な、お仕事の日でした。


ぴやー!!!ドキドキしたぁぁぁ!!!

でもめちゃくちゃ楽しかったし、めちゃくちゃ学ぶことがあった収録でした!!!


詳しくはまだお知らせできないんだけれど。

ひとつ、言ってもいいよって許可をもらえた、大きなこと。



専門学校時の恩師でもある、神谷明さんに呼んでいただき、神谷明さんが演出をしてくださるお仕事だったのです…!!!



そんなに長いものじゃなく、収録自体も早く終わってしまったけれど。

めちゃくちゃ濃い時間でした。


ここまでがっつりお仕事でご一緒させてもらえたの、卒業してから初じゃないかしら。


あの頃のことはもちろん、高校生の時に参加した体験入学で初めてお会いして、お話させてもらったことまで思い出しちゃいました(*´ω`*)ゞ



収録中、背中側から聴こえてくる演出の声に、

学生時代の「先生」に対する緊張が、私の中で見え隠れしていたけれど。

それはできるだけ閉じ込めて、あの頃から今までに積み重ねてきたものを出せるように、頑張ってきました。


うん。

ほんとめちゃくちゃ緊張したけど。

めちゃくちゃ素敵な時間でした。



また、お知らせできるようになったら。

お話しますね。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。



て、ことで!

今日は早めに寝る!寝ちゃう!!


明日も頑張るぞー!!



おやすみなさい。

また明日ねっ☆