そういえば。

この前ここでお話した、お散歩イン。

その時に撮った写真を載せようと思ってたのに忘れてたから、今日載せてみたりしたり。



TDSの駐車場コーンアート、新エリアのロゴになってましたー。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


リゾートラインから見えるこの場所は、よくコーンアートが描かれていて、今日はあるかな?何が描かれているかな?なんて、いつも楽しみにしているのです。


インする前からわくわくさせてくる、ニクいヤツなのです。


(笑)



さてさて。


今日も無事に1日が終わりまして。

なんかさー…最近また夢をたくさん見るようになってるんだけど。

ずいぶんと会えていない友達が出てきたりして。

目が覚めると、なんとも言えない気持ちになるのです。

ひどい時(?)は、昨日会ったかのような気持ちになったりもしてて(笑)


「一歩踏み出」さねば!ですね。

今年の目標!!


…ふへへ( ∩︎´ω`*∩︎)



さて!

明日も頑張ります!ぜ!!


気合いいれるぜーーー!!



おやすみなさい。

また明日ね☆